2021年4月入社の新入社員による改善提案発表会開催

2022.2.25

  • お知らせ

2月25日(金)に、2021年4月入社の新入社員による改善提案発表会を行いました。

改善提案発表会は、2021年4月に入社した新入社員6名が、自身が配属された部門

の業務における課題、問題点を抽出し、その改善策を発表する場です。

質疑応答の時間も含めた15分間で、事前に作成した発表資料に沿って、自分たちが

感じた課題や問題点をどのように改善したかを1人1人緊張しながらも自分の言葉で

発表致しました。

発表会には役員を始め、配属部門長、新入社員の育成担当も参加し、新入社員の発表

を聴講のうえ、それぞれに講評や助言を受けました。

新入社員それぞれがとても立派な発表をしてくれましたので、新入社員の成長に驚き

と頼もしさを感じることができました。

新入社員が益々成長してくれるよう引き続き、しっかりサポ ートして参ります。

今後の活躍に期待!